2013年7月31日水曜日

納涼例会

 
第153回例会は納涼例会ということで、沖縄料理『うちなーたいむ』で行われました!
 
本日、三役の引き継ぎ式もあり、新三役にバッチの授与が行われました。
 
引き続き労力、金銭アクティビティーの表彰状贈呈です。
 
 
労力アクティビティーは城山道清掃や献血などに貢献して頂いた上中勉さん!
 
金銭アクティビティーは、、、☆ ありがとうございます m(__)m 沖尚子さん!
 
 
 
前期は、仕事の都合で城山道清掃を欠席させて頂いていた私としては頭が上がりません。
ほんとにお疲れ様です。
今期は出来る限り、参加したいと思ってます<(_ _)>
 
お馴染!例会出席100% 田中雄一郎さんの表彰式です。
 
 
 
7月はお誕生日の方多いですね。
ちなみに私も(^^)
 
 
乾杯の後、お酒も入り楽しいお話でさらに盛り上がり皆様との交流もはかれました。
 
 
 
皆様、今期もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿