2011年6月30日木曜日

松山城東ライオンズ 5周年記念

会長挨拶

私達、松山城東ライオンズクラブは2007年3月28日に松山湯築ライオンズクラブのスポンサーにより、31名の会員で結成されました。 
 この5年間を会員一丸となってウィ・サーブの精神の基、地域社会の皆様のご理解とご協力により、献血活動や松山城登城道の清掃活動と地道な奉仕活動を継続してまいりましたが、多くの先輩ライオンズの皆様方の指導とご支援を頂き、このたび無事5周年を迎えることが出来ました。 

 そこで5周年の行事を盛大にと考え、昨年12月実行委員会を設け、準備を進めておりましたが、先般3月11日の東日本大震災の被災地の惨状を目の当 たりにし、松山城東ライオンズクラブとして「何か出来ることはないだろうか・・・・」と会員全員で考えました。 
   
 そんな折、地区ガバナーより義捐金の募金についてのFAXが届きました。
 「そうだ!5周年記念式典を中止、縮小して義捐金に拠出しよう」と相談がまとまりました。 
 
 以上の様な経過で本日、内輪での記念例会として開催することになりました。 
これからも次の10週年に向かって叡智、と勇気と誇りを持って、地域社会に奉仕することを会員一同努力してまいりますので、今後一層のご支援とご指導を賜りますようお願い申し上げます。 

2010~2011
会長 加地 尚


CN5周年記念事業

義捐金感謝状


砥部動物園ベンチ寄贈


松山天守閣に大型テレビ贈呈